

トラリピの威力

2月に入り,新たにトラリピの設定をしてみました。

今回は,コアラ円での挑戦です。
トラリピのデータで今,良さそうだったので,
チャートの動きだけを見て,80円から81円当たりに2~3枚で仕掛けました。
(0.50ごと5,000円狙い)
(資金がある人は,大きい幅でたくさん仕掛けることができるのでしょうが・・・。)

で,昨日,今日と5,000円ずつ確定です^^
今日は,トラリピ崩れの700円も確定したので,
合計で10,700円確定です。

小資金での1000通貨単位の方では,先月から,損切りではなく,
両建てでどこまでリスクを抑えられるかという「無理難題」に挑戦中です。


続きを読む »

再出発!!

みなさま,こんばんはm(_ _)m rukiaです。

この1年,FXに関しては,情報収集とチャートとのにらめっこで
ほとんどトレードをせずに過ごしてきました。

産休明けの本業への復帰・転勤・流産・カウンセリングに通うなど
いろいろなことがあった1年間の中で
このブログにも,ときどきしか更新できずにいました。

さらに,12月に旦那(kikuemon)の脱サラが決定し,
いよいよ本格的にFXを再始動しなければならない状況となりました。

そこで,FX再始動に伴い,このブログも再始動することに
いたしました。

rukiaは元気かな?と,貴重なお時間を使って
見に来てくださっていたみなさま,本当にありがとうございます。

12月にFXを再始動したところから,ぼちぼち記録していきたいと
思います。

続きを読む »

ひさびさです~~!

こんばんはm(_ _)m rukiaです。

気がつけば,10月も終盤・・・。
すぐに今年が終わりそう・・・。

お嬢もまもなく1歳10か月になろうとしております。

最近,2歳を前にして,爆発的にしゃべるしゃべる・・・。

とにかく,おもしろい!!

今のお気に入りは・・・。

続きを読む »

チャンスにのれない・・・。

こんばんはm(_ _)m

久しぶりの記事です・・・。

おかげさまで,体調の方は,なんとか次の生理も来てくれて,
空ちゃんが帰ってくるための準備は,順調なようです。

さて,FXから,離れてしまって,はや8か月・・・。
レートは,眺めていて,大好きなおやじ様の記事を読んで,
流れは,チェックしているのですが・・・。

なかなか,ポジションがもてない;;

最近の臨時収入で,資金を調達して,いつでも参戦できるように
なっているのですが・・・。

なかなか,ポジションをもつ勇気がもてない・・・。

このお盆もナイアガラがありそうと思って見ていたのに・・・。
チャンスにのれない;;

やはり,ドル円96円とか,ポン円162円とか「売りどころ」
だったのねぇ~~!!

仕事と子育てのせいで,なかなか時間を作れていないというのが
現状ですが・・・。
たぶん,時間は,作ろうと思えば,できるはず・・・。

やっぱり,勇気の問題かな??

夢の中でのできごと

みなさん,こんばんはm(_ _)m rukiaです。

先日は,とても優しいメッセージを本当にありがとうございました。m(_ _)m

7月9日に,流産の手術に行ってきました。

今回は,そのことについて,記憶の記録として
残したいと思います。

続きを読む »

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

