スポンサーサイト


まもなく・・・1,000カウント!!

今週は・・・。疲れました;;

トラリピ口座のほうは,なんとか順調な利益が出ているのですが,
両建てちゃんは,ポジポジ病が再発で,傷口悪化;;

原価割れするくらいの含み損;;
表面的には,プラスに見えるんだけど・・・。

さて,この先どうしようかなぁ・・・。

今日は,夕飯を食べている間にナイアガラ;;
夕方考えていたシナリオでよかったのに実行できずに大ショック;;

どうやら,びびりの行動が(自信のなさ)が判断を遅らせて
あだになっている感じです。

そのあと,トラリピ口座でちょっと取り
一矢報いたので,ちょっと気が済みました^^

来週は,もう少し,自分を信じて強気のポジ取りにいこうかなと思います。

さて,カウンターが998になっていました。
もうすぐ1,000です。

自分で踏むのかな??
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

