

両建てちゃんの行方

夜中に目が覚めて,眠れないのでこれを打ってます・・・。

今さっき,トラリピ口座のレポートめぐりをしていて
__________________________

「ブルームフィールドの週刊相場予測」
豪ドル/円(コアレンジ:78.40~76.00)
     上 79.20~下 75.25まで
__________________________

というものに,出会った。

ということは,私の2月2日に引かされてしまった
引っかかりコアラ円のL81.001円4枚(1,000通貨単位)は,
とりあえず,下を75.25円あたりまで考えておけばいいのか~となぜか安堵した。

まあ,53円になろうとも,両建て状態でついていくんだろうけど^^

でも,私の両建てちゃん,はじめは-5,000円くらいでふたをしたところから
スタートしたんですが,



桜らいん

「下がっては,利確。少し戻してふた」もしくは「利確のあとの途転。止まったらふた」と
攻撃的両建てをPCに向かえる時間だけやってみたら,

今,損切りしても+80円というところまで,利確できてます^^

ということは,木曜日のおやじさまの記事にあった
___________________________________

相場の世界では大きなマイナスを永く持っている者が開き直って少々の値動きでは
堂々としていて、利が乗っている者が少しの値動きに対してでもびくびくしている
___________________________________

詳しくは,おやじ様のこちらの記事へ→ダメおやじの崖っぷちFX日記

というのを逆手にとって,「引かされているからできる大胆な行動」で利益をあげるのもありかな?って思ってしまっています。

なぜか,頭の上に重しがあると,損切りができる・・・。
ここで,買い,ここでふたってポジションがとれる・・・。

1,000通貨単位だからできている

というのもあるかなぁ・・・。

と今,プラスマイナス0のあたりまでもってきたので,
来週も粘ってみたいと思います。

で,当面の底を打ったら,今度は,買い買い攻撃を
してみたいなぁと思っています。
1,000通貨単位だからこそできる,いろいろな練習を試していこうと思っています。

トラリピ口座は,両建てしないけど・・・。
口座でいろいろ使い分けて,いろいろなトレードを楽しんで
自分にあっているやり方を見つけていこうと思います。

なんだか~いけそ~な気がする~~~!!
あると思います!!



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

