スポンサーサイト


ナイアガラと雇用統計!

みなさん,こんにちは rukiaです。

土曜日の昼下がり,いかがお過ごしですか。

相場が休日なので,のんびり部屋の片付けをしようと
思いながら,今週の頭の整理をしようと
やっぱりPCに向かっています^^

さて,今週は,2月4日の夜から2月5日の雇用統計まで,
大きな動きとなりました。

月に一回の雇用統計という「お祭り騒ぎ」
引かされている者にとっては,
ドキドキものです。

今週の結果は・・・。

桜らいん

トラリピの口座でトータル20,610円ゲットでした。

昨日のナイアガラあとにコアラ円(豪ドル円)のトラリピを仕掛けて仕事へ出掛けました。
帰ってくると,1つ目は,利確に数pips足りずに,中途半端の状態。
しかも,次の買いが入って引かされている状態でした;;
損切りの位置は,かなり下にしか,設定できないので
損切りには,かかっていない状態・・・。

う~ん。仕掛けの枚数を抑えようとに利益確定の幅を10,000円にしていた,欲に負けました;;

利確幅を5,000円にしていれば,2枚は取れていたようでした・・・。
しかも,ナイアガラ後の戻りを狙った買いの仕掛けでしたが,
売りの相場に買いで向かうという,後で考えると安易なポジションだったとも思います。

今朝見たトラリピの情報では,
_____________________

■売り優勢の通貨ペア(2月2日付けだったわ・・・。)

豪ドル円(予想コアレンジ:79.30-81.46)
_____________________

となっています。
しかし,昨日の私の頭の中には,この前の情報の77円~81円のトラリピという内容が残っていたので
昨日の設定となりました。

雇用統計の下ぶれで,安易に損切りをせずにぎりぎりまで粘って,+10,000円のところで手動で決済しました。

引かされている両建てちゃんについては,また,後ほど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

