

デモトレード

こんばんはm(_ _)m
今日は,ポンド君の動きがナイアガラ&戻りですごい値動きになってますねぇ・・・。

リアルトレードには,なかなか,戻れない私ですが,
先日,デモトレードの方を手じまったことをさっき,思い出しました^^

あくまでもデモですが,我ながら,ナイスタイミングで(たまたま,見たときにここ!!と思えたので^^)
手じまうことができ,デモ口座の金額が増えて,デモでもうれしい^^と思った次第です。

12月23日 1.39334L  
          ↓
 6月3日 1.43069S

リアルでも,こんなのんびりトレードができる余裕がほしい;;

相互リンク!!

こんな,時たましか更新しないブログになんと!!
相互リンクのお願いをしてくださった方がいらっしゃいました^^

とても,うれしかったので,ご紹介いたします!!

サイト名

「FXとワラントと株式の投資実践記」

初心者でも無理なく儲けられる投資を目指し、
情報を掲載していらっしゃいます。

是非,参考にさせていただきましょう^^

HOME このページの一番上へ

