

今年もお世話になりましたm(_ _)m

今年もいろいろな方に出会い,いろいろと学ばせていただいた一年となりました。
本当にお世話になり,ありがとうございましたm(_ _)m
来年も,不定期ですが,細々と続けていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま,よいお年をお迎えください。m(_ _)m

出直し;;

昨日,最後の損切りをして,全て手じまいしました。
残った小資金で1000通貨単位から,出直しです;;
仲間からの叱咤激励を受けながら
一歩ずついくしかないようです。
本当なら,退場してもおかしくない状態なのでしょうが,
粘ってみます。
これからも,ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

仲間ってありがたいm(_ _)m

おひさしぶりのブログ更新です^^
先月末に精神的に崩れ,トレードでも両建て外しに失敗し,ぼろぼろになっておりましたが・・・。
自分でも,思ったより早く元気になりました^^
(根が深いので,考えないようにしているかも^^)

孤独なはずの相場でも,仲間ができてきて,いろいろな方に励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがたいですm(_ _)m

トレーとは,まだ復帰できていませんが,(こんなに大きく動くチャンスをまた見送っている;;)
チャートをしっかり眺めています。
1000通貨単位可能な口座も復活のために開設しました。

転んでも,タダでは,起きないのがrukiaなのかも^^
復活のチャンスを探しますm(_ _)m
自分で500のキリ番を踏んだrukiaでした^^

HOME このページの一番上へ

