スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の展開;;

みなさん,おはようございますm(_ _)m
昨夜,精神的にいい状態じゃないときに,
トレードをしていまい,LCという結果になってしまいました;;

最悪のシナリオでした。

まだ,アランちゃんがあるのですが,
しばらく,立ち直れそうにないので,退場します;;

今まで,ご指導いただいた方に,申し訳ないやら・・・。
家族にも申し訳ないやら・・・。
自分が情けないやら・・・。

両建ての恐ろしさを,体感させてもらいました。
自分の欲に負けました;;

これだから,みんなが,嫌いなんだと思いました。
精神的な疲れだけが残った結果に,ショックが大きいです。
スポンサーサイト

さらに,寒い;;

みなさま,こんにちはm(_ _)m
さらに,寒くなったんですけど~~~;;
そして,ポンド円
さらに,動かなくなったんですけど~~~;;

ますます,身動きがとれませ~ん。

寒い・・・;;

みなさま,こんにちはm(_ _)m
急に冷え込みましたね;;
みなさまのところは,いかがでしょうか?
寒いのは,苦手なrukiaです。

相場も寒さで縮こまっているのでしょうか??
動きません。
夕方以降かな。
どっちにいきたいのかな~。

ポンド円さん,下げ渋っている感じで,気持ち悪い・・・。
すこ~んと下げて,すこ~んと上げてくれたら・・・。
でも,夜中じゃなくて,私がPCに向かっているとき限定で!!
って,うまくいかないよね;;

窓開け

最近,週明けは,「窓開け」スタートが多い。
両建てくんは,様子見ばかり。
今日は,下窓開けスタートだったのに,その後は,上がったり下がったりしながら,切り上がっている;;
もう一度,爆下げが来てからの上昇かと思って,両建てくんを様子見しているのだが,G20あとも方向性がよくわからない;;
退場にならないだけ,ましなのかな・・・。

聞いてみるもんだ・・・。

今日,2回目の記事です。
さっきの疑問。
そのままにできず,電話しました。
2つのFX会社に・・・。

一つ目。
さっきの記事↓

一つの会社は,両建てくんが,2枚ずつで,買いの損を一枚確定すると
評価資産は,プラスになるけど,口座資産がマイナスになるの。
口座資産が,マイナス??
その時点で,ひょっとして,ロスカットされる??
というもの。
含み益のある売りの方からしか,決済できない ってことかしら??

で,結果は,
買いからの決済は,可能。
口座資産がマイナスになっても,有効証拠金がロスカット値になっていなければ,セーフ!
(ただ,余裕がないよ・・・って感じで言われた←重々解ってる;;)

二つ目。
さっきの記事↓

もう一つの会社は,わざわざ「両建ての設定」みたいなものをして,
売りを入れたものなんだけど,その場合,買いから決済ができるのかどうか・・・。

で,こちらの結果は,
買いから決済可能!
ただし,こちらの場合,両建て指定をしている買いを分けて決済すると,両建て指定が全てはずれるから,ロールオーバー前に両建て指定のチェックを入れるのを忘れてはいけない!!
と丁寧に教えてくれた。
で,チェックを入れ忘れると,ロールオーバーの時に売りと買いが相殺されるそうです。

という風に,会社ごとにいろいろなルールがあるので,

 直接電話で問い合わせることは,いい!! 

と思いました^^

両建てに限らず,解らないことは,そのFX会社に聞くことにしようと思ったrukiaでした。

急降下。

みなさま,こんにちはm(_ _)m
体力が落ちまくっている rukiaです;;

昨晩,一気に落ちましたね・・・また・・・。
両建てくんだから,何も変わっていないのですが,
次の最安値更新があれば,いよいよ,本気で両建てくん外しにとりかからねばと思い,具合のスッキリしない中,チャートを眺めています。
損を確定してすっきりしてしまうという手もあるのでしょうが,
今,一つ疑問が生じて,それを探しているところです。
まぁ,解らなければ,最終的には,FXの会社に直接聞くといいのでしょうが・・・。
というのも・・・。

続きを読む »

復活・・・。

みなさん,こんばんはm(_ _)m
ほぼ1週間かかりましたが,長引く鼻風邪から,やっと復活しました^^
耳鼻科に通い,吸入。薬を飲んで・・・。
自分だけなら,もっと早く治っていたのでしょうが,娘も一緒にだったので,大変でした。

今回,助けてもらったのが,某国営放送の「ことちゃん」。
いつも,私とばあばが見る朝の連ドラの裏であっている乳幼児向け番組を録画しておいたのでした。
体調が悪く,ご飯を食べるにも,薬を飲むにも,ぐずる娘・・・。
う~ん,薬だけは,飲ませたい・・・。
あっ,録画してたのを見せよう!!
すると・・・大好きな番組に見とれて,スプーンを口へ運ぶと無意識に食べる。
嫌がる薬(水薬)のスポイトを口に入れても逃げない!!
でも,他の番組や,同じ番組でも,違う内容の日では,ダメなんです!
この1週間に同じ番組を何度見ただろう・・・。
母は,歌も覚えたし,踊りも覚えたよ・・・。

自分の風邪と娘の機嫌と戦った一週間でした。

皆様方も,ますます,寒くなっている今日この頃,お体をお大事に・・・。

鼻風邪・・・。

こんばんはm(_ _)m

いきなりですが,風邪をひいてしまい,寝込んでいます;;
先週のkikuemonから始まり,娘と私と風邪がうつりまくりです。
私も,娘もどうやら鼻が弱いらしく,鼻が詰まり 口で息をしています;;

連休だったので,娘だけは,土曜日の午前中に小児科へ行き,診察を受け 薬をもらってきました。
空咳もとれ 熱も上がらず 安堵しておりましたが,さすがは,私の娘・・・。鼻が詰まりまくり!!
寝るときも 息苦しいらしく,じたんばたんと寝返りを打ち,眠りも浅い感じ。

今日,私が,耳鼻科に行ったので,ついでに,娘も診てもらいました
私は,耳鼻科が好きなのは,バキュームで鼻の奥の奥にたまった,鼻水を吸い取ってもらい
スッキリするからで・・・。
しかも,私の通っている耳鼻科には,小さい子どもがよく来ているので,娘もいいかもと思いました。

娘も,バキュームに初挑戦!!
もちろん,大泣き
暴れる
私が抱いて,手を押さえ,看護婦さんが慣れた手つきで顔を押さえ・・・。
ただでさえ,鼻を触るのを嫌がる娘は,先生を足で蹴る・・・。
焦って,足を止めようとすると,
「蹴っていいから,おかあさん,手を押さえてください!」
「はい・・・。」
私よりも,時間がかかるほど,たっぷりと吸い取っていただきました
終わった瞬間,先生曰く,
「これで,今日のお昼寝は,よく寝られるよ~~!!」

う~ん,確かに
鼻がすっきりした娘は,夕方まで,4時間近くも爆睡でした

今日,謎が解けました。
なぜ,小さい子どもが風邪をひいたときに耳鼻科に来ていたのか・・・。

続きを読む »

デモ口座・・・。

みなさん,こんばんは^^
先日の大泣きのあと,デモ口座で,ポンド円の両建てを作り,両建て外しの練習をしました。
今日の午後,ポンド円の売りを損切りして,両建てから脱出しました!!
まだ,利益が伸ばせたかもしれませんが,デモなのでとりあえず終了させました。
結果は,プラス52630円になりました。(さらに落ちたので,もっと,いっていたかも^^)
デモ口座とは言え,ちょっと自信になりました。

↓この数日の取引結果です。
1


これ見ても,わかんないかな??

今回,両建て外しがなぜ成功したかというと,デモ口座だから資金が多いことと,気分が楽という要素が大きいと思います。

おまけに,このデモ口座には,9月の頭に入れた ドル円売り:108.36円がそのままあります。
含み益90万近く・・・。マイナススワップも45000円越え・・・。
一時含み益120万を見ました;;
デモ口座だから,放置できるんですよね;;
どこまで,利を伸ばせるのか^^

次は,時間をかけて,じっくりみながら,リアルでの両建て外しに挑みます。
リアルの方は,含み損が巨大化しているから,両建て脱出には,かなり時間が必要ですが,
リアルで利が取れた報告ができるようにがんばります!

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。