

やってしまいました;;

先週の好調に水を差すように
大きくやらかしてしまいました;;

安易な買いポジとポジポジ病両建て病です;;

自業自得ですが,まだ,損切りできていません;;これが一番マズイ!!

しかも,新しく開いた口座は,いきなりのロスカットスタート;;

今月の勝ちを全部持って行かれる前にどうにかしたかったのですが,
昨日は,一週間の疲れからか,睡魔に負けてそのまま寝ました;;

来月(3月)は,巨大含み損からのスタートです;;

ぼちぼち,頑張ります

トラリピ口座絶好調!!

今週は,18日19日の二日間でトラリピがいい感じで機能しました。

一日5,000円あれば,いいか。
一週間に20,000円あれば,大満足。

というスタンスできていました。

今週は,寝ている間にチャリンチャリン状態で,
なんと,40,000円確定!!

驚きです。

しかし,コアラちゃんの両建ては,苦戦中;;
どうなることやら,完全に買いになってます;;

こちらは,気長に頑張ります。
利益は,トラリピ口座に任せたよ。

そうそう,mjの口座を新規開設しましたよ^^

トラリピちゃん口座のスプレッドと手数料が気になって・・・。
1.8固定は,魅力的です。

まもなく・・・1,000カウント!!

今週は・・・。疲れました;;

トラリピ口座のほうは,なんとか順調な利益が出ているのですが,
両建てちゃんは,ポジポジ病が再発で,傷口悪化;;

原価割れするくらいの含み損;;
表面的には,プラスに見えるんだけど・・・。

さて,この先どうしようかなぁ・・・。

今日は,夕飯を食べている間にナイアガラ;;
夕方考えていたシナリオでよかったのに実行できずに大ショック;;

どうやら,びびりの行動が(自信のなさ)が判断を遅らせて
あだになっている感じです。

そのあと,トラリピ口座でちょっと取り
一矢報いたので,ちょっと気が済みました^^

来週は,もう少し,自分を信じて強気のポジ取りにいこうかなと思います。

さて,カウンターが998になっていました。
もうすぐ1,000です。

自分で踏むのかな??

両建てちゃんの行方

夜中に目が覚めて,眠れないのでこれを打ってます・・・。

今さっき,トラリピ口座のレポートめぐりをしていて
__________________________

「ブルームフィールドの週刊相場予測」
豪ドル/円(コアレンジ:78.40~76.00)
     上 79.20~下 75.25まで
__________________________

というものに,出会った。

ということは,私の2月2日に引かされてしまった
引っかかりコアラ円のL81.001円4枚(1,000通貨単位)は,
とりあえず,下を75.25円あたりまで考えておけばいいのか~となぜか安堵した。

まあ,53円になろうとも,両建て状態でついていくんだろうけど^^

でも,私の両建てちゃん,はじめは-5,000円くらいでふたをしたところから
スタートしたんですが,

続きを読む »

ナイアガラと雇用統計!

みなさん,こんにちは rukiaです。

土曜日の昼下がり,いかがお過ごしですか。

相場が休日なので,のんびり部屋の片付けをしようと
思いながら,今週の頭の整理をしようと
やっぱりPCに向かっています^^

さて,今週は,2月4日の夜から2月5日の雇用統計まで,
大きな動きとなりました。

月に一回の雇用統計という「お祭り騒ぎ」
引かされている者にとっては,
ドキドキものです。

今週の結果は・・・。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

